大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第二弾!!

大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第二弾!!

今日お届けするのは、
—— —— —— —— —— ——
『Facebookには秘密の入口がある』
おっぱい聖人ゆきえ&魔女っコデザイナーかりちゃんといく、
『Facebookの深海』探検♪
潜水艦にあなたを乗せて、熱帯魚の泳ぐ素敵なBARから、出発します。
—— —— —— —— —— ——

えっと、、タイトルがめっちゃ長いです(笑)
このタイトルは天才デザイナーで一緒に魔法の名刺講座をやってくれている、かりちゃんがつけました☆
天才!!

ところでこのイベント。

「何やるの??」
「おっぱい体操ってなに??」

って質問をたくさんいただきます(笑)

スタイル的には対談。お2人のトークショーを予定していて、
営業なし、facebookのつながりだけで、フリーで活躍されている、子供もいらっしゃる女性お2人の、
facebookの活かし方!

の様な感じ。
イメージ湧きましたか??

でもですね~、
色々書きましたが、基本自由です!フリーダムです!ライブトークです!!
お2人の本音トーク&その場の雰囲気で、変えていっちゃいます☆
かりちゃんやゆきえさんとお話ししていて思うんですが、

ワクワクすること、好きな事をしていて、それでお金がもらえる!
自分もクライアントさんもハッピー!!

そんなお2人のライフスタイル、本当にすごいなーって思っていて、尊敬してます。

もともと魔法の名刺講座をかりちゃんとやっていて、
ある時「ゆきえさんとfacebookについてのセミナーか何か、やりたいと思ってるの!ベッキー相談にのって!」ってお声掛けいただき、

かりちゃんのお家でゆきえさんとかりちゃんとどんなイベントにしようか打合せをしていた時、
お2人とも、すごく本質的なことを話していて、2人の自分に対する素直さ、偽りのなさ、そんな所に感銘を受け、

まずは
「フェイスブックで繋がりたいひとと、繋がって、それが大好きな仕事と結びつくって、どうゆうこと???」

それに
「2人の話、もっと聞きたい~!」

となり、有難くイベントのプロデュースをさせていただくこととなりました!
かりちゃん&ゆきえさん、ありがとう!!
どんな内容になるのかわからないイベント(笑)
かりちゃんや、ゆきえさんに興味がある!お2人のファン!って方、是非ご参加ください♪
場所は熱帯魚の水槽がたくさんある、地下のBAR。とっても神秘的な空間でのお2人のトーク。絶対に素敵!!
どんなトークが飛び出すか、今からワクワク!

料金は喜捨制。
トーク終了後、自分が思った金額をいただく仕組み。(その後の懇親会は、別料金でいただきます)
自分1人じゃ思いつかない発想で、大切に思ってる観点もすごく勉強になっていて、今から楽しみ♪
既に満席&キャンセル待ちですが、お2人のトークショーは今後予定が今の所ないので、興味がある方はキャンセル待ちに参加してみて下さいね!

あっ・・
ゆきえさんのおっぱい聖人&おっぱい体操はここでは説明しません!

イベントの詳細はこちらから▼
http://www.facebook.com/events/400140983388793/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中