大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第一弾!!

大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第一弾!!

第一弾は今週の土曜日に開催する、こばやしただあきさんのセミナー。

そもそも著者であるこばやしさんとの出会いは、8月に私の勉強会で講演をやって下さった時。

懇親会でお話ししていて、こばやしさんの「ビジョンリーディング」がすごく気になる!!
と思い、個別にお会いして、ビジョンリーディングを受けてきたんです。

ビジョンリーディングとは、人生を懸けてやりたいことを見つけていく。
ミッションとビジョンに分け、どんな人に、どんなことをして、その人たちがどうなって欲しいのか。
概念的&具体的に、探っていく。

20代前半からずっと探し続けてきた、「自分がやりたいこと」
それが、このビジョンリーディングでかなり明確になった。

今までは「何をしたいのか」しか考えてこなかったのが、「誰に」「それをして、どうなってほしいのか」まで見えた。
こばやしさんのナビゲートはかなり秀逸で、どんどん自分が出せる。

自分の心に素直になって、自分の道を探っていく。
それがすごくワクワクして、楽しくて、素敵な瞬間だった!

ビジョンリーディングを通して、感じたこの感覚。
自分のミッションが明確化していく感覚。

これをみんなにもシェアしたいと思った。
それが今回のセミナー。

今回はこばやしさんの著書「仕事のムダを削る技術」をベースにしている。
ムダを削って空いた時間で何をするのか?

未来の自分を作るための、今の時間の使い方もレクチャーしてくれる。
きちんと落ちるよう、ワークも満載で、セミナー後もきちんと継続できるよう、FB上でグループも作る。
帰ってからもできるよう、ワークシートも配付する。

それは、セミナーをただ受ける、インプットだけでは意味がないから。
こばやしさんと話しあって、きちんと今後も続けていける仕組みを作った。

ー忙しくて、やりたいことができない
ー時間がなくて、大切な家族や恋人と過ごす時間がとれない
ーただなんとなく時間が過ぎていくけど、本当はやりたいことがある

そんな方に、激おススメのセミナー!!
今週の土曜日ですが、是非お時間があればご参加ください!

終了あと、こばやしさんとの懇親会も予定しているので、質問も気軽にしていただけます♪

http://www.facebook.com/events/420438498016384/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中