終了しました~!魔法の名刺講座☆第3回

先週、金曜日に行われた「魔法の名刺講座」、無事終了しました~!!
3回連続満員、19名の方にご参加いただきました!ありがとうございます!!
恒例の集合写真!

3回目ですが、毎回進化している名刺講座。
こんな感想をいただきました!


「今まで目的があいまいで悩んでいたのにハッキリ見つかってほっとしました&びっくりしました」20代 女性 専門職

「いきなり見た目のデザインで選ぶ名刺ではなく、本当に自分のやりたいことを発見できて、それを表現するのが名刺なんだなと、名刺をつくる前に聞けてよかった」20代 女性 秘書・総務

「自分の棚卸ができ、頭の中がクリアになりました!」20代 女性 ヘアメイクインストラクター

などなど、たくさん感想をいただきました!皆様、ありがとうございます!!

感想を見ていただけるとわかる通り、この名刺講座。ただ「名刺を作ること」を目的にした講座ではないんです!

講師のかりちゃんとセミナー作りをしていて伝えたかったこと「今の自分のままでOK、みんな魅力が十分ある」ってこと。

そして名刺を作る上で大切なのはまず「どんな人と繋がりたいのか、その繋がった相手と何をしたいのか」ってこと。

この2つ「自分の魅力を再確認&発見!」「自分のやりたい事を見つめる」をワークを通して発見できるのが、魔法の名刺講座なんです!!

今回主催の私&かりちゃんはもちろん、参加いただいてる方の笑顔がとっても印象的でした!
アンケートからもワクワク楽しくセミナーに参加できた!って意見やそんな想いが伝わってきて、嬉しい限り!

年内は魔法の名刺講座、終了です。
もし興味がある方は、また来年いらしてみて下さい!!

みんな真剣に聞いてます!

 
真剣2
真剣3

ワクワクわーく!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中