セミナーの作り方セミナー、終了しましたー!

「セミナーの作り方」セミナー@文京区区民センター
参加者 30名

1、ゲスト講師 飯田幸紀先生「セミナーの作り方」セミナー
2、トークセッション 古庫さん×かりちゃん
3、懇親会

オープニング

「セミナーの作り方」セミナー、好評のうちに終了しました。
今回は約30名の方にご参加いただき、会社員の方から経営者の方まで、幅広い層の方にご参加いただきました!この幅広さ、意外とレアです。

幅広い方にお伝えする時って意外と難しく、ちょっと不安でした。
・・・が、大成功でしたー!!

アンケートにも
「自分でセミナーを開催しようと思っていたタイミングだったので、具体的なステップを知ることができ、とても学びになりました」40代 フリーランス 女性

「セミナー開催についての垣根や不安は不必要だと感じる事が出来ました」40代 イメージコンサルタント 女性

「いつも参加しているセミナーにどういう目的、形態があるか改めて認識できた」40代 会社役員 男性

といただきました!

このセミナーで伝えたかった「誰でもセミナーはできる!」が伝わって、「私もセミナーやりたい!って声がセミナー終了後に聞けて、とっても嬉しかった^^

内容もセミナーだけではなく、セミナー経験者によるトークセッション&懇親会と盛りだくさん!
懇親会も盛り上がり、終了後もロビーでしばらく各々、お話しされてました☆

やっぱり「参加してよかった」「学びがあった」「楽しかった」って思っていただけるセミナーを目指しているので、そんな声が聴けるのは嬉しい限り。

そして、

やっぱり思ったのが、

セミナーやりたい方、すごく多い!!!

エクスフォメーションしていく時代に突入してるのですね☆
(深夜のため、まとめが意味不明になってきてます)

セミナー中!

ゲスト講師、飯田先生

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中