おススメの打ち合わせ場所@新宿アマティ

昨日、友人からおススメの打ち合わせ場所を紹介していただきましたー!
場所は新宿。

アクセスがよくて、
わかりやすい場所で、
ゆったり過ごせて、

って、なかなかなかったり、いつもルノアールになってしまいがちでした。

昨日紹介してもらったカフェは、駅から0分!

JR新宿駅南口の改札を出てすぐ前にあるルミネ2の2階にあります!

カフェ アマティ ルミネ2 ルミネ新宿店
アマティ♪

店内は可愛い感じ。
椅子はゆったりフカフカでキャスター付☆

女性向きな感じもしますが、男性客もいらっしゃいました!

平日18時ころの店内

入店したのは平日の18時過ぎ。
2割も入ってないくらいで、ゆったり過ごすことができました☆

ハーブティー♪

注文したハーブティー。
ルノアールのメニューに飽き飽きしていたので、ハーブティーがあるのは嬉しい!
友人はウィンナーコーヒーを頼んでいました!カップも可愛い♪

窓際の席も素敵!

店内は窓際のお席があったり、半個室風にしきられたお席があったりとバラエティー豊か!
19時過ぎには8割くらいの席が埋まってました!

ここはかなり穴場&おススメの打ち合わせ場所!

1人自習&読書よりは、打ち合わせや友達とのお茶にちょうどよさそう!!
駅からかなり近く、迷うこともない位のわかりやすさで、雨にも濡れないのでおススメ!!

帰りに3つ集めるとケーキがいただけるスタンプカードをいただきました~!

これはポイント高い!!

3つためて、ケーキが食べたい♪

カフェ アマティ ルミネ2 ルミネ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031029/

分煙:〇(完全禁煙)
ワイマックス:〇(2階)
広さ:◎(余裕のあるつくり、半個室の様なスペースもある)
快適さ:◎(ソファー席やソファー椅子がたくさん)
アクセス:◎(JR新宿駅、徒歩0分!)
コメント:アクセスの良さ、場所のわかりやすさ、快適さ、ここはかなり穴場です!!ルノアールに飽きたらこちらに♪

その他、おススメの打ち合わせ場所はコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中