可愛いエプロンで、何する??

昨日、勉強会仲間が紹介してくれていたエプロン。
それがすごーく可愛くて、買うことにしました!

エプロン&キッチン雑貨 通販 【アモリコ amorico】 かわいいエプロンやインポートエプロン通販
アモリコ

可愛い!

この写真を見ると、一見水着に見える!笑
セクシーなエプロンが満載です!!

でも普段は1人暮らし。
可愛いエプロンをしていても、誰も見てくれません。

ということで、今度開催するちゃんこ鍋会でしていこうと思います♪
宣言すれば買わざるおえないので、宣言!!

ちゃんこ鍋会with酒プロデューサーかんなさん♪
http://www.facebook.com/events/393849584021889/

 

ちなみにこの鍋会、今の所2人しかお申込みありません!
セミナーや勉強会ではないので、それはそれでいいかも♪って思ってます!

酒プロデューサーのかんなさんセレクトの日本酒&お酒が飲めます!

なごやかで楽しい会にしたいな♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中