勉強会を通じてゆるやかな繋がりを持てたらいいな♪

今度セミナーでもコラボする「仕事のムダを削る技術」著者のこばやしただあきさんの呼びかけの元、

勉強会主催者同士で集う機会があり、新しくfacebookページを立ち上げました!!

facebookページ「集え!セミナー・勉強会情報コミュ!」
http://goo.gl/8Nar2

めがねガール☆

今までイベントを主催していてもどうしてもfacebook上で繋がりのある友達の内々でしか、イベントの情報が発信できていなかったり・・

こくちーずやATENDで告知するものの、あまりにも広い層のターゲットへ告知することとなり、イベント情報がいまいち伝わりにくかったり・・

でもせっかくこんなにたくさんのセミナーや勉強会が開かれているのに、友人同士だけに留めておくのはもったいない!

友人以外の方とも繋がる機会を持ちたい!

といった声があり、新たなfacebookページの立ち上げに至りました!

勉強会を通じてゆるやかな繋がりを持てたらいいな♪

facebookページ「集え!セミナー・勉強会情報コミュ!」
http://goo.gl/8Nar2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中