「魔法の名刺講座」☆第2回、開催終了しましたー!!

今日はこちらの講座のプロデュースを☆

10/13魅力が伝わる「魔法の名刺講座」☆第2回
http://www.facebook.com/events/441199865923045/
★個人名刺の作り方講座です!ワーク満載、セミナー中に名刺の文字要素ができちゃいます★

魔法の名刺講座♪

第1回目とは内容をガラッと変え、7時間もの打ち合わせの末に完成した第2回目の名刺講座。
13名の方に参加いただきました!

講師のかりちゃん^^
ようす

前半はワーク満載!
後半は名刺作りのデザインについての説明!&名刺作りワーク
前半ワーク

最後にみんなでパチリ☆

最後は感動的なエンディング!&大いに盛り上がったランチ会!

ランチ会♪

参加いただいた方からのアンケートを終了後、読んでいたのですが、本当に好評。

講座中もなごやかな雰囲気で、ワクワク楽しみながら受けていただいたんだなーと実感できる空気感。
最後の本日のふりかえりをシェアで何人か全体にふりかえりをシェアしていただいて、今日の講座が伝わったんだってことを実感。

ホント、7時間の打ち合わせ、やってよかった!

この講座をやって、心からよかったなーと思いました。

 

参加者のみんなと、講師のかりちゃんの充実ぶり&キラキラ輝く顔が印象的。

すごい講座ができちゃったなーと自画自賛しております!

 

このワークの内容で、100人くらい人を集めてなんかできないかなーと帰り道、講師のかりちゃんと話していました♪楽しみ!!

★こんな感想をいただきました!★

・今まで気付かなかったことが沢山ありました。ちょっとしたパラダイムシフトが起きた気がします!

・ほんのわずかな文字・デザイン・レイアウト・色でイメージが全然変わることを学べました!

・「宿題」や「ワーク」が1つ1つ、最後パズルの様に当てはまって、「おぉ~!」となりました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中