★★おススメの打ち合わせ場所シリーズ、始めます★★第一弾!銀座ルノアール@巣鴨

最近、いろんな方とセミナー作りをしていて毎回頭を悩ませるのが打ち合わせ場所。

都内でアクセスがよくて、

できれば駅から近くて、

広々していて、

騒々しくなくて、

ワイマックスが繋がって、

いろんなカフェを利用してみて、ここは良い!と思った場所をシェアしていきたいと思います!!

第一段目は「ルノアール 巣鴨駅前店」


いろいろなルノアールを利用したことがありますが、ここは駅から30秒。新しい。席が広々。マイスペースの会議室あり。コピー機あり。

素晴らしく過ごしやすい!

利用したのは金曜日の夜18時半から2時間ほどでしたが、1人でいらしている方も多く、のんびりと静かに過ごすことができました!

マイスペースもちょっと覗いてみましたが、かなり広々!

以前マイスペースを新宿で利用した時、本当にギュウギュウだったんですが、ここは動き回れるくらいのスペースがあり、おススメです!

銀座ルノアール@巣鴨

ルノアール 巣鴨駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13087028/

分煙:〇
ワイマックス:〇(2階)
広さ:◎(かなり余裕のあるつくり)
快適さ:◎(1人、2人利用が多く、落ち着いた客層)
アクセス:◎(巣鴨駅徒歩30秒!)
コメント:巣鴨はカフェがたくさんあるけれど、ハイレベルさを求めるならココ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中