アルパカパラダイス★かりちゃんの魔法の名刺講座、終了!!

かりちゃん!

今週3本主催したセミナー。
本日が3本目。
かりちゃんの「魔法の名刺講座」無事に終了しましたー!!

19名の方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

既に個人名刺をお持ちの方が多く、もっと良い名刺を作りたい!と意識の高い多くご参加いただきました。

「盛りだくさんのワークが充実していて、良かった」などの声もいただき、嬉しい限り。

終了後のランチ会でも、盛り上がりました♪
その後、かりちゃんと3時間くらい、振り返りと次回に向けての打ち合わせをして解散。
かなり濃い1日となりましたー。

打ち合わせの時「ベッキーのセミナー前トーク、すごく落ち着いてて、女子アナみたいだった」と言われ、びっくり!

もともと人前で話すのは苦手で、今回もちゃんとできるかなーって内心不安だったから。
「セミナー前にあんな風に堂々と落ち着いて話してくれると、セミナー前にセミナーの箔がついてイイ!」と言われちゃいました。

人って、やれば変わるもんなんですねー。しみじみ。

あんなに人前で話すの、苦手だったのに、そう見えないなんて。
自分で見る自分のイメージと、人から見る自分のイメージの乖離に改めて気づかされました。

「アルパカパラダイス」ってキャッチフレーズもよかったのかも♪

セミナー講師紹介の講師キャッチフレーズです!

朝からたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!
またコチラのセミナーについては、まとめのブログを書く予定です。

お楽しみに!!

パワーアップ!第2回目の名刺講座、やります!
http://www.facebook.com/events/441199865923045/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中