恥ずかしくて配れない、最悪の個人名刺が、みんなに配りたくなる、お気に入り名刺に♪魔法の名刺講座やります!

今週は3つ勉強会を開催していて、ラスト!名刺講座を明日は開講します!

魔法の名刺講座♪

みなさん、個人名刺はお持ちですか?
その名刺に満足されてますか?

私は初めて作った個人名刺、最悪でした。

急に友人に誘われた異業種パーティーに参加することになり、名刺を作ることに。
よくわからない肩書をつけてしまい、わけわからない事を裏面に書いてしまい、そして金魚の絵・・・

周りの方の名刺のクオリティーの高さに、圧倒。
しだいに恥ずかしくて、名刺を出せなくなってしまいました。

しばらくは会社の名刺でいいや!と思っていたものの、やっぱり会社の名刺じゃ自分を表現できない。
この名刺講座を開催することをきっかけに、名刺作ってみました!

うーん、やっぱりちゃんとしたプロセスで作るとちがう!

見るとワクワクする、みんなに配りたくなる、お気に入り名刺ができた♪

個人名刺って、意外と作る時、迷いませんか?
私は初めて自分で名刺を作る時、こんなことを思いました。

  • どこのサイトで作ればいいの?
  • どんなデザインにすればいいの?
  • 何を書けばいいの?
  • 作ったけど、なんかしっくりこない

そんなお悩みを解決するのが、この名刺講座。
自分が伝えたいことを、どう色や形で表現すれば伝わるのか?
そもそも、自分が伝えたいことって何だろう?

そんな悩みをワーク盛りだくさんで、実際に名刺のラフを作る所までの講座。
名刺講座をやってくれるのは、デザイナーのかりちゃん。

普段、口コミだけで、3万円の名刺を作ってるかりちゃんが、今回は特別に名刺の作り方について、そのノウハウをシェアしてくれます。

好評につき、既に2回目も開催が決定!
もしご興味ある方は、2回目見てみて下さい♪

イベントイメージ画像

セミナー・勉強会・講演会

販促・ビジネス関連

開催場所東京都

魅力が伝わる!『魔法の名刺』講座☆第2回    

2012

10/13(土)10:00

2012

10/13(土)12:30

どなたでも参加◎勉強会プロデューサー×ベッキーpresents★あなたの魅力が伝わり、わくわくを引き寄せる!「魔法の名刺の作り方」講座好評により、第2回目を開催いたします!!!facebookからも、お申込みいただけます。http://ww…

申し込む

イベントの告知と運営ツール : イベントアテンド

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中