提案型企画セミナー無事終了。変態バンドを聞きながら。

本日、初コラボセミナー、無事終了しましたー!
20名もの皆様に来ていただきました。
ATENDの検索から来ていただいた、初めてお会いする方も多くて感謝。セミナー開始!

これから皆様からいただいたアンケートをじっくり見て、次回に生かしていく所存でございます!

あぁ、それにしても、セミナー主催するって学びが多い。
今日も数えきれないくらい、学びがあった。

やっぱりセミナー参加するのも楽しいし、みんなでワークやってシェアするのとか好きだけど、

セミナーやる側も一度体験してみると、人生の加速度がグンっと上がってきます!

おすすめ。

うちの中のNo1変態バンド、銀杏BOYZを聞きつつお届けしました!銀杏BOYZ
昨日まで1位だったうなじブログ、いつの間にか圏外になってたー!
うなじ×勉強会プロデューサーとかいいかなって思ってたんだけどな。笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中