むむむっ、明日は読書会。女子はやっぱり、装いも大事だよね?

積読本は手ごわい!

はい、明日はフォトリーディング読書会の開催日です!
みんなで積読本、読破の予定!

今回は今まで以上に申込みが多くて、会場を今までの六本木のマンションから、温泉付き一軒家に!
リゾート気分で読書が満喫できます♪

さらに!
オーナーがとっても気合いを入れて、飲み物やお菓子やお料理を準備してくれてて♪
かなり期待してます!

その前に、イメージコンサルタントの先生に買い物同行に行っていただく予定!


やっぱり勉強会主催したりすると人前に立つ機会も以前より多くなり、身だしなみって大事だなって思うことも多くなります。

どう見せたいか?で身につける物も変わってくる。
わかってはいるけど、

「いつも同じ様なテイストや色の服ばっかり買ってしまう」
「よく通販で買い物をして失敗。1度も袖を通さないまま、タンスの奥へ」
「この服気に入って買っているけど、本当に似合ってるの??」
なんてこと、ありませんか?

私はこの3つ、よくありましたw
それってお金も時間ももったいない!
それならプロに任せてみよう!ってことで、ここ最近買い物はイメコンの先生に同行していただいてます♪

また明日の同行の様子や読書会のことなど、こちらでシェアしますね:)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中